今日LIVE終わりに「随分LIVEの感じが変わりましたね!」って言われた、めちゃくちゃ嬉しい。
変化を自分以外の人に言われるって心の底から嬉しかった。
バンドを始めてからやれなかったことやできなかったことが沢山あって劣等感の塊だけど、一生懸命打ち込んでいたら少しずつ『夢』が叶っていく。
慢心や過信は絶対にしたくないけど、喜ぶことは忘れちゃいけないと思う。
いやったぁぁぁぁぁ!!!!
変化を自分以外の人に言われるって心の底から嬉しかった。
バンドを始めてからやれなかったことやできなかったことが沢山あって劣等感の塊だけど、一生懸命打ち込んでいたら少しずつ『夢』が叶っていく。
慢心や過信は絶対にしたくないけど、喜ぶことは忘れちゃいけないと思う。
いやったぁぁぁぁぁ!!!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。