仕事終わりに急遽ご飯に誘われた、数カ月ぶりに会う仲間だ。
もちろん明日も仕事が朝からあるしなんなら仕事終わりにLIVEがあったりする笑
体力的に言ったら別日にした方がいいんだろうけどさ、人間いつ死んでしまうかわからないじゃない?
ネガティブな意味でなく後悔したくないから何かに迷った時点で『一般的な少数派』側を選ぼうって決めている。
明日何が起こるかわからないし、今日会う事で良い方向へ向いていけるかもしれないから。
迷った時に答えは出ている。
もちろん明日も仕事が朝からあるしなんなら仕事終わりにLIVEがあったりする笑
体力的に言ったら別日にした方がいいんだろうけどさ、人間いつ死んでしまうかわからないじゃない?
ネガティブな意味でなく後悔したくないから何かに迷った時点で『一般的な少数派』側を選ぼうって決めている。
明日何が起こるかわからないし、今日会う事で良い方向へ向いていけるかもしれないから。
迷った時に答えは出ている。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。