この前の土日はとても充実していて、会った人から熱とパワーワードを頂きました。
おかげで2曲生まれそう。
最近はきっかけがあれば歌いたいテーマやメロディが浮かぶようになってきた気がする、何だか色々な事が繋がってきて『耳コピ』を始めた事でコードの流れを前より冷静に判断できるようになれたかもしれない。
数年前にかかった呪いが解けてから歌詞を考えたり歌いたいテーマがある事が楽しくて楽しくて、沢山曲ができたし作りたいテーマや曲が絶えず増え続けていく。
同時並行でギターをもっと鳴らしたり弾き方のバリエーションを増やしたり曲に合った速度を調整したりを積んでいけば絶対に成長できる。
今が一番燃えている。
おかげで2曲生まれそう。
最近はきっかけがあれば歌いたいテーマやメロディが浮かぶようになってきた気がする、何だか色々な事が繋がってきて『耳コピ』を始めた事でコードの流れを前より冷静に判断できるようになれたかもしれない。
数年前にかかった呪いが解けてから歌詞を考えたり歌いたいテーマがある事が楽しくて楽しくて、沢山曲ができたし作りたいテーマや曲が絶えず増え続けていく。
同時並行でギターをもっと鳴らしたり弾き方のバリエーションを増やしたり曲に合った速度を調整したりを積んでいけば絶対に成長できる。
今が一番燃えている。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。